リマーケティングによるWEBサイト離脱ユーザへの再リーチ

お問い合わせフォームへ
電話ボタン
メニューボタン開くメニュー閉じる

離脱防止ソリューション

HOME > ホームページ運用・作成サービス(サービス一覧) > 離脱防止ソリューション

離脱防止ソリューション

【VeSolution】
Ve Japan株式会社との業務提携による
コンバージョン率改善支援
ソリューションの提供

Ve Japan株式会社について

Ve Japan株式会社は、世界中で10,000社を超えるEC事業者様に向けてコンバージョン率改善支援ソリューション「VePlatform」などを提供するVe Interactive(本社:英国、ロンドン)の日本法人です。


サービスの3つの特徴

  1. リスクが少ない完全成果報酬型モデル
    初期導入費用、運用費用は不要。
    無料でクリエイティブ制作
  2. 導入はとてもカンタン
    該当ページへJavaScriptタグを挿入するだけ
    (GTM、YTM等主要タグマネージャーに対応)
  3. 1つのタグで複数の機能利用
    1つのタグでメール、ポップアップ、レコメンド、広告までもコントロール

お問い合わせ

【VePrompt】
ホームページから
離脱しようとしたユーザーを留め、
コンバージョンを促します。

EC-CUBEの開発チーム

離脱したユーザーにアプローチ
コンバージョンにつなげる
リマーケティング

Veの離脱防止ツールは、従来のポップアップバナーに代わる革新的なソリューションです。 ユーザのサイト離脱を検知した時に、サイトの一部として、ユーザーに最適化された情報を表示し、違和感を与えることなく注文完了へと促します。


ユーザーがホームページを離れる際に、クリエイティブを表示

EC-CUBEの開発チーム
EC-CUBEの開発チーム

VePrompt 表示タイミング

  1. 開いているタブ、ブラウザを閉じた場合
  2. 別のサイトへ遷移をした場合
    • アドレスバーに別サイトのURLを入力したり、アドレスバーから検索した場合
    • ブックマーク(お気に入り)から登録している他サイトへ遷移した場合
    • Googleやヤフーのtoolbarで検索をした場合
    • ブラウザの戻るボタンで他のドメインのサイトへ戻った場合
  3. 一定時間無操作の場合
    ※時間は変更可能です

VePrompt ユーザビリティーの考慮


【VeContact】
メール・リマーケティング
ホームページから離れてしまった
ユーザへの再リーチ

EC-CUBEの開発チーム

一定時間内に注文を完了しなかった
ユーザや注文途中で離脱したユーザを、
引き戻します

Veのメール・リマーケティングは、ユーザにとって関連性の高いメッセージのみを送信します。
注文を完了したユーザへのアップセル・リマーケティングだけでなく、注文を完了していないユーザにもメールを送信できます。


VeContact (メール内容)

サイト訪問のお礼・フォロー
カートの商品説明
モバイル用

VeContact 特徴

  1. ブックマーク・メール
    カート内に残された商品情報を送信します。ユーザは商品情報のメールをブックマーク代わりに受信し、クリックするだけでサイトに戻れるようになっています。
  2. 関連商品によるアップセリング
    メールを受信するユーザとの関連性が高い商品をメッセージに配置することによって、サイト再訪時の追加注文を促します。
  3. 各種法律に則った運用配信
  4. 取得データは30日後にすべて破棄
  5. 送信アドレスは貴社のアドレス
  6. 送信時間、送信回数を変えての配信

【VeAssist】
ポップアップレコメンド
ホームページから離れたユーザとの
再エンゲージメント

ポップアップレコメンド

ホームページ離脱時に
ユーザーが見ている関連情報を表示して
滞在を促します。

ホームページ離脱ユーザにリマインドやプロモーション情報を通知・配信します。
ポップアップレコメンドは、ホームページから離れたユーザーとの再エンゲージメントを可能にする強力なリマーケティング機能です。


自動でデータベース化

自動でデータベース化

商品データのリスト等をご用意いただく必要はありません。自動でフィードを生成します。


【取得する情報】

  • 商品名
  • 価格
  • 商品画像URL
  • 商品カテゴリ
  • 説明文

お問い合わせ

ページトップへ戻る
お問い合わせフォーム ▲ PAGE TOP